管理人が行っているFX投資。2種類に方法で挑んでいます。

一つ目はレバレッジ2倍での投資。もう一つはレバレッジ1倍での積立投資です。その中で、積立FX投資がやっとプラスに転じてきました。

トルコリラが下げているものの、南アフリカランドが上げています。更に金利分が130円超となっているのがプラスの大きな要因と言えます。そんな中で1月分の詳細を以下に取りまとめてみました。

1月の市場開催日は21日間ありました。月3,000円の投資なので3,000円÷21日=142.857円です。上記は1月度の日々の売買記録ですが、1か月間で3,000円を均等に上手く購入していただいていることが分かります。初回に登録するだけでこれだけのサービスが受けられるのが本当にうれしい限りです。

そして、本日の積立で南アフリカランドが節目の1,000通貨に到達する予定です。コツコツと積み立てることで通貨数が確実に増えていく積立投資、次第に楽しくなりつつあります。

一方、レバレッジ2倍投資の方はと言えば、最近の円安でプラスで順調に推移しています。

金利が358円にもなっています。1月中旬にスタートしたにもかかわらず、流石高金利通貨と言ったところでしょうか。また、トルコリラは30円割れの時点で購入しているので大きくプラスで推移しています。まあ為替のことなので、この先どうなるのかは全くわかりませんが、2月中旬時点では思惑通り順調に推移しているのが現状です。