3月度積立計画実施

昨日の続きです。3月分、予算60ドルで高配当銘柄を購入しました。

〇 MO アルトリア・グループ(購入価格1株:49.50ドル手数料込)

〇 TGP ティーケイ LNGパートナーズ(購入価格1株:14.59ドル手数料込)

2銘柄で64ドルかかりました。やや予算オーバーですが致し方ないところです。この結果、アルトリア・グループが計6株、ティーケイ LNGパートナーズは計3株になったことになります。

そして来月4月はWMB ウィリアムズを2株、TGP ティーケイ LNGパートナーズを1株購入する予定になっています。少額投資です、「ちりも積もれば山となる」、「継続は力なり」を信じてコツコツと自分の身の丈になった投資に心がけていきます。

2021年現在の保有3銘柄の配当計画を一覧にしてみました。

既に毎月配当金が入金されるようになっています。年間で18.84ドルの計画ですが1ヶ月毎に追加で購入していくため今後も毎月入る配当金が増えていくことになります。この他の保有銘柄達も当然配当金が入るので上手く複利の運用を極めていきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA