2021/04/30 週刊報告

今週は銘柄の売買もなく平穏な週となりました。ただ現状のグロース株を見ていると2月ごろに売却して方針転換したことは正解だったと考えています。

特定口座

先週6007.96ドルでしたが今週末は60.64ドル下がって終了しました。

NISA口座

先週3944.3ドルに対して74.24ドルプラスで推移しています。結果はプラス13.6ドルなのでほぼ横ばいという状況です。

そしていよいよ5月相場に突入しました。日本ではGWですが米国株はまた月曜日から通常の売買がありますね。久々にゆっくりと相場を見ることができそうです。

また、毎月の配当金と1月のお小遣いの一部50ドルから60ドルで米国株を追加予定となっています。たかが1株ですが今から何を買おうか迷っているところです。

米国株投資は楽しいですね。ストレスを持った投資は望みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA