BGSFBGスタッフィングを購入

2022年のポートフォリオには比較的安定した大型で高配当銘柄を中心に購入していますが、本日ご紹介する銘柄はそれに反した時価総額が小さな会社になります。

1株14ドル程度で購入しやすいのが特徴です。この会社の主な内容は簡単に言うと「人材派遣会社」をしている会社になります。まぁ様々なカテゴリーでリスク分散投資しているのでこう言った銘柄も一つぐらいは良いのかなと考え購入に至りました。

私のお約束事、低PER、高配当利回りと取り合えずクリアできています。将来性については良く分からないのが現状ですがここ数年間は恐らく順調にいくのではないかと考えています。

決算もそれなりに健闘しています。以下に配当の推移をご紹介します。

2月、5月は恐らく1株につき0.12ドル支払われると思います。その後も順調に増配を期待したいところです。

BGSF BGスタッフィング

BGスタッフィングは米国の人材派遣会社。米国内において人材の募集・派遣事業に従事する。不動産、情報技術(IT)、金融・会計、管理、事務、法務、人事、軽工業など、さまざまな分野での専門的な人材の確保を行い、企業のニーズと候補者のニーズに合致したサービスを提供する。本社所在地はテキサス州プレイノ。

50日移動平均線を上抜けてくれば大きな期待が持てそうですがあまり期待を大きくすることなく長期的に投資、保有を考えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA