2月配当BGスタッフィングより配当金

参加中>>>米国株人気ブログ>>>応援よろしく!

私が保有しているポートフォリオの中では一番の小型株になります。なんでこの会社に投資をしているかと言うと企業の業務内容と将来性に少し魅力を感じたからです。

2月11日権利落ち日、2月22日支払開始日、2月24日入金確認となっています。こちらの銘柄はNISAで15株、特定口座で20株の保有になります。

BGSF BGスタッフィング

BGスタッフィングは米国の人材派遣会社。米国内において人材の募集・派遣事業に従事する。不動産、情報技術(IT)、金融・会計、管理、事務、法務、人事、軽工業など、さまざまな分野での専門的な人材の確保を行い、企業のニーズと候補者のニーズに合致したサービスを提供する。本社所在地はテキサス州プレイノ。

PER12倍、配当利回り4%、小型株とは言え将来が楽しみです。将来と言えば今後の市場予想は・・。

3月7日が決算になります。過去2回は市場予想を上回っています。

2021年、2022年も大きい伸びは期待できませんが堅実に伸びていきそうです。

米国経済を支えるにはやはり人材の確保が必須です。こうした人材派遣会社も米国経済とともに伸びていくことを想定してコツコツと長期に買い続けていきたいと考えています。

参加中>>>米国株人気ブログ>>>応援よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA