分配利回り9%超JPモルガン エクイティ プレミアム ETFより分配金

毎月分配金が貰えて、更に分配利回りが9%超のJPモルガン エクイティ プレミアム ETFより分配金が入金されました。

参加中>>>米国株人気ブログ>>>クリックして応援よろしく!

今月はやや低調でしたが過去の記録を見ると毎回7月分は低いようです。

分配利回り9%超、毎月貰える分配金、やはり魅力十分ですね。

ファンド概要は以下の通り(SBI証券より)
JPモルガン・エクイティ・プレミアム・インカム・ETF(JPMorgan Equity Premium Income ETF)は、主要ベンチマークであるS&P500指数に関連するリターンの大半を提供することを目指す一方、ボラティリティーを下げながら投資家のリスクを軽減し、さらに収益を増加させることを目指す。

昨晩も10株追加購入しましたので、現在50株の保有となります。来月からは分配金が10度を超えてきます。

株価も値上がり、更に分配金も貰える、我々のような小額投資家には夢のような銘柄です。今後はこの分配金を使い複利の運用をしていきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA