再投資_テンバガー候補銘柄56株購入

以前に投資をしていたテンバガー候補銘柄、NUヌー・ホールディングスに再投資をしました。

参加中>>>米国株人気ブログ>>>クリックして応援よろしく!

再投資の理由は以下の通りです。

● 株価が安価

● 黒字転換が間近

● ブラジルの今後経済成長への期待

【NU ヌー・ホールディングス

ヌー・ホールディングスはケイマン諸島籍の持株会社。子会社を通じて、ブラジルを中心とした南米において個人および法人顧客にデジタル銀行サービスを提供する。独自のデジタルバンキングプラットフォームの運営およびデジタル銀行事業を展開し、クレジットカード、モバイル決済、ポイントプログラム、預金口座、投資オプション、個人ローン、保険ソリューションなどを提供する。

チャート的に50日移動平均線上で推移しており今後の上昇に期待が持てそうです。

8月15日の決算はそれになりに評価できそうです。そして勝負が次回の決算発表11月14日です。ここで完全黒字化が確認できれば株価はテンバガーに向け急発進するのではないかと、勝手にシミュレーションしています。あくまでも勝手にです。

まずは56株、昨晩購入しましたが、最終的には11月に向けて最低100株、できれば200株程度購入したいと考えています。

配当重視のポートフォリオを組んでいますが、将来に向けて夢見る新興市場への投資も「あり」ではないでしょうか。さてどうなりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA