12月配当金と年間配当金

12月の配当金が全て入金されました。12月度は手元に入金された配当金は137.79ドルと言う結果。

参加中>>>米国株人気ブログ>>>クリックして応援よろしく!

毎月、安定的に入る配当金は嬉しいですね。そして株価が下げていても何となく辛抱ができています。来年はこの安定的に入る配当金とお小遣いでコツコツと米国株投資を継続していく予定です。

そして2022年度の総合計も出ました。

配当金は年間トータルで1215.62ドルと言う結果。1ドル130円で計算しても158,000円程度になります。今後ももっともっと貰える配当金を増やしていきたいですね。

今の状況は米国株は不調の真っただ中ですが、何れは復活してくれることを信じて買い続ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA