4月は24勝1敗 資産が増えました!!

今年は大幅に投資スタイルを変更しましたが、今現在では中々上手く行っています。米国株も今は少し元気がない状況、少し元気になるまでは日本株でコツコツと小額投資に励みます。

4月度の結果

4月24日~4月28日

4月17日~4月21日

4月10日~4月14日

4月3日~4月7日

1回の投資で得られる利益は少額ですが勝率と売買件数でそれなりに大きな利益になります。まぁ、良いことばかりは続かないと思いますが、投資を楽しみながら無理のない売買を繰り返していきます。

また、毎月の配当金を楽しみたいのでミニ株投資、リート投資、ETF投資を継続中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA