ABBVアッヴィが増配を発表

保有株のABBVアッヴィが増配を発表しました。

8.46%の増配率になります。過去は2桁の増配率を誇っていましたが少し率の方は下がりました。とは言いながら8%以上の増配率は素晴らしいことだと思います。更に5%の利回りとは。

業績の方も順調に推移しており、ほぼ毎回の決算で市場予想を上回っています。

新高値を超えてくるようだとさらに上を目指す動きも見れるかもしれません。

私は10株の保有で既に2回の配当を受け取っています。今後も長期的な保有は続くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA