2022/02/04 週間報告

今週は決算発表が本格的にあり、その結果で株価も大きく値を上げるもの、下げるものが多くありました。ただ私のポートフォリオにある銘柄ではそれほど大きな痛手となる銘柄はありませんでした。逆に良かった方だと思います。それを受けて今週は先週比でも大きく値を上げることになりました。

NISA口座

金融関連、エネルギー関連が今週は頑張りました。やはり地味で手堅い銘柄が今の地合いは強いようです。

特定口座(定期買付)

2月3日:BP1株、グラクソ・スミスクライン1株、ペトロブラス2株を定期積立で購入しました。

特定口座

特定口座で2銘柄を追加購入いたしました。この銘柄については後日詳細報告いたします。

何れにしても決算発表が過ぎ去り市場が通常の値動きになることを願うばかりですが、やはり予想通り今年の相場は非常に厳しいと考えるべきですね。少額でコツコツと配当金を貰いながらの米国株投資が続きそうです。

>>>米国株人気ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA