保有株ダブルバガー達成!これで2銘柄目

保有株、6856 堀場製作所がダブルバガー達成しました。これで以前ご紹介した私の保有株、7735 SCREENホールディングスに次いで2銘柄となります。

とは言いながら、ミニ株で僅かな保有ではあります。何と言っても身の丈に合った投資をしていますので。でもミニ株とは言え利益が上がればそれなりの利益にはなります。

6856 堀場製作所

独立系の分析機器大手。エンジン計測器で世界シェア8割。M&Aなどにより海外事業を強化中

美しき、右肩上がりのチャート。このまま上げ続けるとは思いませんがミニ株保有なので長期継続に何ら問題はありません。そして私が購入している内訳は以下の通りです。

2023年9月に購入、その後は配当金を貰いながら継続保有です。ミニ株でなければ値嵩株なのでとうに売っていたと思います。以下に特定口座分をご紹介しておきます。現在は絶好調です。

次のダブルバガー候補は4107 伊勢化学です。現在71%と好調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA